10/28 SQで行くパース

 

クアッカワラビーと戯れたい」

そんな事を考えていたら手が勝手にスカイスキャナーを開いていたのでシンガポール航空でパースに行ってきた話

 

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 

 

そもそも行く前から問題が発生。

出発時刻が14:50に対して、その日の仕事は12:00までなのであった....

しかしこの私、ギリギリでいつも生きてたいから

思い切り定時退社した。余裕で間に合った。

 

 

f:id:cham___com:20200610161135j:image

ANAラウンジのミートボールすき~

 

航空ファンの方はご存知かと思うけど成田に乗り入れしているシンガポール航空、実は経由便なので私が乗るSQ11便はロサンゼルス→成田→シンガポールというルートなんですね。

 

f:id:cham___com:20200610161625j:image

Boeing777-300ER

 

使用機材遅れという事で1時間くらい遅延してたのかな?搭乗開始後、すぐに爆睡、気付いたら機内食配布されているというパターン


f:id:cham___com:20200610161614j:image

今回もフルーツミールをチョイス。

ANAラウンジにて、そこそこの量を食べたため、フルーツミールくらいがちょうど良い。

 

 

途中、キャプテンからの機内アナウンスが流れる。

 

右側に夕日に照らされた富士山が見える、とのこと。

富士山を見ようと外国籍の搭乗客が窓に向かってカメラを構える光景は少しだけ異様な空間だった。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

深夜便であれば機内食を食べた後は、すぐに寝てしまうのだけど、夕方の便という事もあって中々寝れなかったので、シンガポールに着くまでの数時間は、Amazonプライムビデオで BANANAFISHを観てた。

 

f:id:cham___com:20210307135539j:image

 

機内で鼻水と涙が止まらないアラサー女、どう思う?

色々と拗らせてるのも納得ですね!!!!!ね!!(泣)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

日本時間の22時頃シンガポールに到着~~~!

 

f:id:cham___com:20210307140050j:image
f:id:cham___com:20210307140042j:image

 

 

乗り継ぎでチャンギ空港の利用は正直勿体ない........

次に来る時は乗り継ぎではなく入国したいものです。