5/30 タイ航空で行くメルボルン②

 

《前回のあらすじ》 

UAラウンジで無限ハッシュドポテト食べ放題を楽しんだ後、機内でCAさんのゴリ推しによるドリンクサービスでトイレ欲が爆発してしまい、座席←→トイレの徘徊を繰り返し、6時間弱のフライトを経てバンコクに到着~~~~!!!!!

 

 

 

 

トランジットで7時間フリーの為、バンコック観光も視野に入れていたけど、暑さに耐えられない私はラウンジ巡りをする事にして観光は帰りでいいや!と考え保留に。

 

 

f:id:cham___com:20170623185434j:image

 

ラウンジ内ではタイ料理が豊富に取り揃う中、別にタイじゃなくてもどこでも飲めるコーラとカットフルーツをチョイス。やっぱり海外で飲むコーラは美味い。コーラは世界共通。

 

 

 

 

いくら室内とはいえ、流石のタイ。少し動くと暑く感じる。コンタクトを外して中距離フライトの疲れを癒すべくシャワーを浴びる。

 

f:id:cham___com:20210307133821j:image

 

シャワーを浴びて、体を拭こうとタオルに手を伸ばした時だった。

 

室 内 で ゴ キ ブ リ と 遭 遇 

 

 

外国産の大きなゴキブリ。虫が嫌いな方やお食事中の方は申し訳ありません。そもそも食事中に私のブログを読むのはオススメしません。こんなものを見るよりも食事に集中して下さい。

 

外に居た清掃のお姉さんに助けを求めるも、パニックで「アッアッ....コックローチ...........」としか言えず、髪はビショビショ、ドすっぴんの完全にやばい見た目の日本人旅行客の行動を受け入れてくれたお姉さん。掃除用のデッキブラシで華麗に始末してくれました。アメイジング...........

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

Boring time : 24:50~

 

久しぶりのB777という事でテンションMAX!!!!!!!!!!!さらに隣にお客さん居なくて3席独占イェ~~~イッッッ!!!!

 

 

フルーツミールオーダーは日本線でしか適用されないと聞いていたけど、バンコクメルボルン線でも反映されてたようで今回もフルーツミール。

 

2回目のミール(朝食)もフルーツミール。

 

 

 

これはもしかすると機内食は全てフルーツミールなのでゎ....

お察しの通り、すべてフルーツミールでした。優勝。