5/29 タイ航空で行くメルボルン

 

 

 

「 オージービーフが食いてえ 」という不純な理由からバンコク経由のタイ航空でメルボルンに行ってきたよ☆〜(ゝ。∂)

 


今まで台湾1人旅は何度か経験したものの、長時間フライトの1人旅は自身初という事で不安&オージービーフ食いたい&期待&オージービーフ食いたい気持ちでいっぱい!!!!!!!!!!!!!!!


そんなノリで決行したからなのか行く数日前くらいから軽く鬱になり「 1人で行くの不安だし面倒くさくなってきた 」を連呼してた訳ですが日々の睡眠不足を機内で発散出来ればと考えたら.....なんということでしょう.......ワァ..........楽しみになってきました。

 

 

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

 


当日は8:20からカウンターオープンという事で8:30頃には空港に到着したのだけど、搭乗機がA380という事もあってお客の数がすごいすごい。長蛇の列。

 

そこから先は私のターン!!!スーパーフライヤーズカード!手札よりプライオリティチェックインを召喚!更にANAラウンジ入室をセット!!!混みすぎて人権のNASA!!!そんな訳でUAラウンジに移動!!!ターンエンド!!!!!!!!

 

 f:id:cham___com:20170609170822j:image

1人ハッシュドポテト食べ放題してたデブ

(↑これで2皿目)

 

  

外航だからチェックイン~ボーディングの間隔が短い為、2時間弱くらいしかラウンジ滞在は出来なかったけど、もしあのまま居れたなら時間の許す限りハッシュドポテトを食べていたと思います

 

 

10:50(定刻) SPOT # 45


f:id:cham___com:20170609171053j:image

f:id:cham___com:20170609171104j:image

f:id:cham___com:20170609171114j:image


飛行機に乗ったからには窓側座席に行って〝InstagramTwitterで5億回くらい見た事がある窓側座席から撮った翼の写真〟をアップしたい所だったけどトイレで出入り激しくなるのを予想して通路側座席を指定( ・____・ )

 

 

f:id:cham___com:20170611000641j:image 

 

 

 

 

ほぼ定刻で離陸。

 

 


f:id:cham___com:20170611000022j:image
ドリンク&おつまみ配布。うんめえ。

 

f:id:cham___com:20170611000220j:image
機内食は事前にフルーツミールをオーダー。
うんめえ。

 

f:id:cham___com:20170611000239j:image
着陸1時間前にバニラアイスor抹茶アイスから選択。
ヒコーキスゴクカタイアイスでは無かったけどうんめえ。


なんだかんだでトータル5回くらいのドリンクサービスがあったかな?????そのせいでトイレと座席めっちゃ往復しまくってた。通路側座席イェーーーイ。

 

 

 

6時間ほどのフライトだったけど、本当にあっという間に到着。ドリンクサービスが豊富で素晴らしいイメージが強かったぞい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!