1/31 TKで行くバルセロナ

 

 

成田からイスタンブールに無事到着したけれど、バルセロナへの飛行機乗り継ぎ時間が約3時間あった為、世界2位ランク(?)とも言われてるターキッシュのBusiness loungeへ

 

f:id:cham___com:20170202003129j:image 

f:id:cham___com:20170202002921j:image

 

 

早朝だったからか必要最低限しかラウンジの施設が

解放して無かったのでとりあえず朝食を

f:id:cham___com:20170201032444j:image

ラウンジといえばシャンパンのイメージ強めなんだけど、残念ながら私はアルコールが苦手なのでりんごジュースを飲みます。見た目はシャンパン!!!中身はりんごジュース!!!!!ウワァ!すげえ見栄っ張り!!!!!! 

f:id:cham___com:20170201032626j:image

他のドリンクはこんな感じでコーラとかファンタとか色んな種類の物がバ~~ッと棚に並べてあったんだけど、ミネラルウォーターがどうしてもフリーザ様にしか見えなかったので多分混じってても気付かれないと思います

f:id:cham___com:20170201032703j:image

 

 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

 

 

ゲートに向かうと搭乗時間変更のお知らせが。

7:55(変更前)→8:55(変更後)

 

 

1時間もゲートで暇になったのでiPhoneを空港の無料Wi-Fiに繋げようとするも、携帯番号の入力を求められ パスコードはSMSで送るというシステムだったんですけど、SMSは海外で受信したらお金掛かるから!!!!!!!!!空港の無料Wi-Fi求めてる時点で機内モードの人多いから!!!!私もWi-Fiの接続もブチ切れてしまった

 

 

f:id:cham___com:20170202002301j:image

f:id:cham___com:20170202002317j:image

f:id:cham___com:20170202002449j:image

f:id:cham___com:20170202002500j:image

 

怒りながらもボーディング開始

 

配列は3-3でテレビモニター付き!!!!

可愛いからという謎な理由で意味もなく言語の設定をロシア語にしていたので何が書いてあるか分からなかった!!!!!!!

 

 

機内食は離陸後30分くらいで提供

f:id:cham___com:20170202162938j:image

日本路線のよりこっちの機内食のが好みの内容で

食べやすくて美味しかった......

それにしても今回の旅行ではびっくりするくらいトマトとチーズ、卵を食べている。タァキッシュいいね。

 

 

そんなこんなで機内食を食べてウトウトしてたら

あっという間にバルセロナに到着 。

 

BCで預けた荷物が全く出てこなくて ロストバゲージかと思って焦ったけど割と遅くに出て来たのでセーーーーーフ!!!

 

 

 

ー ー ー ー 搭乗機材 ー ー ー ー ー ー ー ー ー

AIRLINE : Turkish airlines
FLT : TK1853 / 31JAN
ROOTING : IST - BCN
AIR CRAFT TYPE : A321-200
REG : TC-JSI
SEAT : 6C